たりすのVRC備忘録

VRC日記みたいなものです。

たりすのVRC備忘録

まずはじめに。

このブログについて

初めまして、「たりす」と申します。一般人です。
この度約3年ぶりにVRChatに復帰したので、モチベ維持な意味合いも兼ねてブログを始めてみました。

事の発端は、Twitterのメディア欄に延々と散策したスクショや自撮りで埋めるのは如何なものか……と思ったところからです。

ブログの傾向

主にWorld散策をした際の写真や可愛いアバターの自撮りを取り扱う予定です。

また、VRChatはUnityを使うため、その際に手詰まった場合のメモ的な役割も持たせようかなと思っています。

最後に

いつまで続くかはわかりませんが、ゆる~く更新できたら良いなくらいの気持ちです。

宜しくお願い致します。

 

f:id:taris_katy:20220404221108p:plain