たりすのVRC備忘録

VRC日記みたいなものです。

たりすのVRC備忘録

World散策「Resonance AREA」

World散策

World名「Resonance AREA」
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_3fc07edd-7356-4296-be51-c019cb6d4783

Author:TOTOM

神秘的で雰囲気のあるワールドです。

f:id:taris_katy:20220404231421p:plain


すこし進むと道が左右に分かれていて、右手側に行くとちょっとした集落に行き着きます。

f:id:taris_katy:20220404231535p:plain

 

焚き火の周りにMirorがあり、ちゃんと家の中にも入れます。

f:id:taris_katy:20220404231754p:plain
f:id:taris_katy:20220404231844p:plain

 

集落のさらに奥に進むとちょっとした遺跡があります。
最初の分岐点を真っすぐ進んでも同じ遺跡に到着します。

f:id:taris_katy:20220404232303p:plain
f:id:taris_katy:20220404232216p:plain


とにかく幻想的で、アバターの自撮りも捗りそうなそんなワールドでした。

 

集落の家の中に意味深なメモがおいてあったのですが、それは是非ご自身の目で確かめて下さい。